暇半桃花鳥’S LOKA!

露悪趣味で見栄っ張り

ひび、ひびわれたひび20170615

うーん。

 

 



死にたくなるような事が 現実なんだと思う 死にたくなる夜の事 二度とは戻れない夜 「黄泉路(よみち)(ロード)」6月5日


ぼくらはみんな死んでゆく♪ 生きているからつらいんだ♪ 手のひらを太陽に すかしてみれば。 わかることは、 僕は死ぬよ。 ミミズだってオケラだって アメンボだって みんなみんな生きているんだ 死にゆくんだ。6月5日


生きる理由はひとつもないが、死なない理由はひとつ、それは哀しみ。6月6日


おいやめい ?6月6日


あずさ乗車中。車内販売のお姉さんがきた。特急の振揺のたびに、座席を掴んでバランスをとっていた。 すらっとした、百日紅のような肌理の脚は、ハイヒールが地面との接点になっていた。 スニーカーでいいよ。 というか、スニーカーにしてよ、JRさん。6月6日


南武線、立川までの車内で、女子高生が肩にもたれてきた。なんか、自信が出た気がした。そして興奮した。でも、いまは、もう、ダメな感じ。女子高生と一緒にいれば、ずっと自信をもてるというわけか。しかし、いまは部屋に閉じこもっておいた方が良さそうだ。ああ、わたしが女子高生だったなら。6月6日

上野の国立西洋美術館で修学旅行生に遭遇して「女生徒って、いいな、うんうん、柔滑 な大腿四頭筋とハムストリングが、うーん、まばゆい、眩暈もので候」とか思ったし、ここんとこやばいかもしれん。6月6日

女子高生の溌剌としたかんじと、女子大生の萎びれたかんじは、なんなんだ。 20歳をさかいに、何が起こっているんだ。6月6日

女子高生のお腹をつんつん、なでなで、ふよふよしたいでござる。6月6日

女子中学生も好適。 ああ、和膚が桃源郷。6月6日

指の腹で皮膚の抵抗をかんじとるのもいいけど、ときに爬掻したい。ほんのり赤くなるくらい、爪先でなでたい?6月6日


ワインのみたい。高い。タカアシガニはカニじゃないけど、ワインは高い。6月6日


爪痕の白からかわる薄紅を、なでてはわせてなでてはわせて。6月6日