暇半桃花鳥’S LOKA!

露悪趣味で見栄っ張り

ひび、ひびわれたひび20170526

承認と無理解のこうこう

共感と無理解のこうこう

うーん。

共感と無理解のてんびん

むーぅ。

共感と無理解のちぎり

承認と無理解のちぎり

ん!

承認と無理解の杠秤

共感と無理解の杠秤

ぬぬぬ。


 

わるいひと、スーツを着ている。 逆は偽なり。

 


 

最近夢を見るのが楽しい。

末期的だなこの人生これ以外にはありはしないのだけれども

短歌(57577)になってら。

末期的なこの人生というちいさくささやかな矛盾

 


 

 いつからか一人称が「俺」から「僕」になっていて、ときに「私」になっていた

 


パソコンとかスマホみたいな電子機器って、表示されている内容でなくて、発せられている光自体に中毒作用があるような気がしてならない。

ぼくは向光性。